PSC株式会社
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風評情報の収集分析支援

  • 風評とは

    • ブログ、ウェブサイト、電子掲示板に書き込まれた文章であって、内容の真偽にかかわらず製品あるいは企業あるいは著名人に対してネガティブな意見を含むものです。
    • 風評を含む文を365日24時間、人が監視することも可能です。従来型の技術の組み合わせで監視業務の省力化も進んでおりますが、膨大な書き込みに対処するには主に費用対効果において限界が生じます。
  • WRST(TM) (Web Risk & Safety Technology)

    • 機械学習により風評文の自動認識を実現し、業務担当者が処理する文章量を大幅に削減することで、監視業務における検出水準を一定以上に保つことが可能です。
    • 弊社が提案するシステムは少人数による継続的運用が可能であり、長期運用により風評の自動抽出の性能が向上します。

自然言語処理技術の応用支援

  • Medical Informatics

    • 電子化されたカルテ情報から各疾患に共通な情報と各患者に固有の情報を自動的に抽出する技術を提供します。
    • インターネット上に公開されているエビデンスペーパーの収集、分類、評価の各作業を省力化する自動化技術を提供します。
  • Bioinformatics

    • インターネット上に公開されている文献情報から薬剤応答性に関する文献を網羅的に自動収集する技術を提供します。
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